SC-17  ウイングセイバー

・ウイングセイバービークルモード
ステルス戦闘機がモチーフではありますがかなり派手な印象があります。でも赤と青の色分けは上手くマッチしてると思います。それにしても、横幅はかなりのものですね・・・・

ウイングセイバーロボットモード
上半身が赤、下半身が青という色分けがきれいにまとまってる様に思います。ただ、グランドコンボイとのスーパーリンクの代償なのか、殆ど動きません・・・膝のミサイルは正面に向ける事が可能です。

左腕にはマイクロンジョイントがあり、マイクロンをエヴォリューション出来ます。マイクロンブースターのブリッツにご協力頂きました(笑)
エネルゴンスターは右腕に装着可能で、勿論エネルゴンウエポンも持たせる事が出来ますが動かないためにカッコいいポーズが決められません・・・こちらではエアグライドに協力頂きました(笑)


そして、ウイングセイバーの真の能力が・・・

グランドコンボイ!ウイングセイバー!

スーパーリンク!!
TRANSFORMERS MENUへ
TOPへ
inserted by FC2 system