エクスヴァーン&グランミラーセット

アルティメーション!!

時空刑事!!

ヴァーン!!

エクス、


・時空刑事エクスヴァーン
加藤洋輔が「アルティメーション!」の掛け声と共に変身する時空警察伝説のヒーロー。通称「赤い稲妻」。
ミクロマン素体を使用しており、全身約30箇所近くある関節可動により様々なポージングか可能です。
付属スタンドにはジョイントがあり、足の裏にはめる事で片足立ちも可能です。

手首パーツは拳が左右一つと平手が左右1つずつ、
武器持ち手が左右2種類(軸可動が異なります)と
手刀パーツが左右一つずつ、
そして銃持ち手(らしきもの・・・か?)が左右一つずつ
付属します。

・グランミラー フライングフォーメーション
エクスヴァーンの支援メカ。機体上部のジョイント使用によりエクスヴァーンを立たせる事が可能です。

・グランミラー キャノンフォーメーション
フライトモードから変形した必殺形態。後部にはエクスヴァーンを搭乗させる事ができます。

・シャイニングロッド
エクスヴァーン専用武器。劇中と違って、こちらではグランミラーの砲身4つを連結させて完成します。
2連結×2を両手に持たせるほうが意外としっくり来るような・・・

・エクスヴァーン ヴァーニングフォーム
グランミラーについているクリアパーツを
エクスヴァーンに装着させる事で
最強のヴァーニングフォームにする事が出来ます。
残念ながら劇中には登場しなかった筈です・・・
で、ジョイントが緩く。結構ポロリと落ちます。


ヴェッカーシグナは未見なのですがこれは変身前の加藤洋輔が買わせたといっても過言ではないです。
その訳は下を見ていただければ解る人は直ぐお解りかと・・・
で、実はコレ、過去に西遊記をモチーフに発売されたバイオシリーズ(だったかな・・・)の一つ
「ゼクウ」の流用です。(平成20年3月14日up))

主の評価・・・★★★

OTHERS MENUへ
TOPへ

オマケ

(「宇宙刑事シャリバン」より)赤射!!

(「時空戦士スピルバン」より)結晶!!

inserted by FC2 system