SHARKTICON

・シャークティコンビークルモード
鮫の形をした戦艦(というより潜水艦)ですね。先端部が左右に広がり、ミサイル部が現れて
ハイパーモードになります。

・シャークティコンロボットモード
変形は単純ですが見た目より凝ってます。全体的にスマートに纏まってます。そしてハイパーモードは・・・まるで某ガ○ダムの武器みたいですね。エネルゴンスターは胸に装着可能で、当然エネルゴンウエポンも装備可能です。クルールロックに協力してもらいました。


トイズドリームプロジェクト(だったかな?)の一環でこのシャークティコンは発売されました。
日本版の発売予定はないらしく、TVでも登場しないとのことです。
結構出来がいいだけに勿体無いような気がしますね。
(平成16年8月18日up)

TOPへ
TRANSFORMERS MENUへ

主の評価・・・★★★★

inserted by FC2 system