マルチ合体 DXデルタメガ

・シャトルモード
バンダイお得意(?)の三角形型です。それ故にデルタ(三角形)メガなんでしょうけど・・・

・完成!デルタメガ!!
こちらもギャラクシーメガ同様変形自体はシンプルですがライト&サウンドギミックはありません。
残念なのが脚部変形の際に差し替えをしないといけない点と、横から見ると足が大きく見えてしまう点。デルタメガ最大のギミックを考えると仕方ない部分でしょうが足の変形だけは差し替えなしでやって欲しかったですね。


このデルタメガも出来はいいのですが、2号ロボの宿命と申しましょうか、ギャラクシーメガが無いと楽しみ半減のイメージは否めないかなと思います。なので採点は辛めです・・・。
(平成16年7月21日up)

主の評価・・・★★(ギャラクシーメガ無)
         ★★★★(ギャラクシーメガ有)

超電磁合体!!

デルタ+ギャラクシー=・・・

SUPER HERO TIME MENUへ
TOPへ
inserted by FC2 system