LINK(項目ごとにリンク順に掲載)

TOPへ
トイ関連サイト
玩具大王(相互)
ろっく54さん運営の玩具系サイト検索サイトです。
当方のサイトもこちらに登録させて貰っております。
HOBBY工房(相互)
大海老原源八郎和泉之守政宗
さん運営の玩具紹介サイトです。
取り扱ってるジャンルが幅広いので購入時の参考になるのは
間違いなし!イラストも素晴らしい作品ばかり揃ってます。
梅ちゃ箱(相互)
さん運営の玩具紹介サイトです。
最新の物もあれば懐かしの玩具もレビューされてます。
ダンクーガのレビューはかなり面白く仕上がっててお勧め!!
無敵ロボ研究所
よね
さん運営の玩具紹介サイトです。
その名のとおりロボット玩具(TF、戦隊ロボ等)が中心です。
商品をカッコよく見せてくれる合成写真は必見です!!
hikoの玩具部屋(相互)
hiko
さん運営の玩具紹介サイトです。
自分が扱っていないプリキュア関連のレビューもあって
ファンの人は必見です!
月極玩具駐車場(相互)
月極ワタル
さん運営の玩具紹介サイトです。
レビューのメインはトランスフォーマーですがそれ以外も扱ってます。まだ出来たばかりとの事でこれからが楽しみです。
おもいで倉庫(相互)
山内 良
さん運営の絶版玩具販売サイトです。
扱ってる種類が豊富で、懐かしいものばかり揃ってます。
コンボイ-ぱぱ(相互)
コンボイ−ぱぱさん運営のTF玩具紹介サイトです。
ギャラクシーフォースがメインコンテンツとなっていますが
最近は他のTFトイも扱ってます。(更新終了お疲れ様でした)
No Banner FTS(相互)
FTSさん運営のブログ形式の玩具関連のブログです。
ご本人自ら仰ってる通り、かな〜りディープな内容です。
トルネオガレージSiR(相互)
深水いずみ
さん運営のサイトです。
車に玩具関連と扱ってるジャンルも幅広く、特に
バイナルテックシリーズのレビューは必見です!
HIROの財産目録(相互)
桜好紘(SVロボ)
さん運営のサイトです。
戦隊ロボやメタルヒーロー関連のトイコレクションの数がとにかく
凄いです!
フジガン.com(相互)
店長
さん運営の玩具紹介サイトです。
店長さんもコレクションの数は他のサイトに負けていません!!
「ヒトリゴト」コーナーが最近リニューアルされました。
繰府庵(相互)
クリフさん運営のサイトです。
ご自身の漫画・イラストの公開がメインですがトイコレ紹介、珍奇な語録紹介等、、面白いコーナーが揃ってます。
No Banner 轟轟戦隊ボウケンジャーみんな大好き!!(相互)
プレシャスさん運営のボウケンジャー関連のサイトです。
トイレビューは勿論、関連ネタの紹介もあり
ボウケンジャー大好きな方は必見です!!
ガムの玩具店(相互)
ガム
さん運営の玩具紹介サイトです。
扱ってるジャンルが非常に幅広く、レビューで使用している写真は
どれも綺麗で見やすいです。(見習いたいですなぁ・・・)
こばの適当日記(相互)
こば
さん運営のブログ形式の玩具紹介サイトです。
超合金魂レオパルドンのレビューにはただただ脱帽です!
ベノムストライク〜玩具バカ一代〜(相互)
キングスネーカーさん運営の玩具レビューサイトです。
レビュー以外にもヒーローショーのレポート・管理人さんの日記等
面白いコンテンツが揃ってます。
STEEL HEROES(相互)
ディ・アールさん運営の玩具レビューサイトです。
他サイトに負けず、扱ってるジャンルが幅広いです。10段階の
評価は購入の際には参考になるのではないでしょうか。
No Banner MTMTE(相互)
ブラックバーンさん運営の玩具レビューサイトです。
海外版トランスフォーマーのレビューが充実してます。
No Banner じょんがらBluesアキバ系(相互)
ジョン=ガラさん運営のサイトです。
玩具レビューの他、ムゲンリュウオウの組み換えがメインです。
組み換えパターンが非常に面白いです!
No Banner ガンプラRoom(相互)
まささん運営のブログ形式のサイトです。
ガンプラのレビューが中心ですがそれ以外も幅広く扱ってます。
e-HOBBY SHOP(相互)
トイ専門のネット通販ショップです。
あらゆるジャンルが揃ってますがトランスフォーマー関連は
ここでしか買えない限定版もあるので侮れません。
ポーズ&ギミック(相互)
ken-murasameさん運営の玩具レビューサイトです。
装着変身シリーズや海洋堂リボルテック、トランスフォーマーの
レビューが充実しています。
玩具魂(相互)
猫の手先さん運営の玩具レビューサイトです。
昔懐かしの超合金を多数レビューされております。
No Banner 玩具之城(相互)
じょりさん運営の玩具レビューサイトです。
戦隊・ライダー・レスキューファイアー等の特撮関係のトイレビューが
充実しています。それ以外のジャンルも充実してます。
オフィシャルサイト
東映特撮BB
昔懐かしの東映特撮作品を視聴できます。毎週金曜日に更新。
配信作品は・・・アクセスしてのお楽しみ!
スパロボOGラジオうますぎWAVE
毎週火曜日更新のインターネットラジオ番組です。
スーパーロボット大戦関連の情報満載で、各コーナーも非常に
面白いです。個人的には「遠藤正明の歌魂」がお勧め!
その他のサイト
佐竹商店街
御徒町にある商店街です。ここにある模型店に出没してます。
No Banner (有)オオミナト
佐竹商店街の中にある模型店でガンプラ購入の際に
利用してます。店内に飾っている作品には雑誌で
紹介されたものもあり、どれも出来は素晴らしいです。
ホームページランキング
このサイトを登録させてもらっております。
気に入っていただけましたら是非バナーをクリックして一票を
お願い致します。

特撮俳優ブログコーナーはこちら

バナー或いはサイト名クリックで各サイトへジャンプします。

inserted by FC2 system