連結合体 DXグランドライナー

ゴーライナー1
連結時の先頭になる車両で、99マシンのレッドラダーを搭載。雰囲気は見たまんまのSLですね。

ゴーライナー2
連結時の2両目になる車両で、99マシンのブルースローワーを搭載。
雰囲気はディーゼル機関車・・・かな?。

ゴーライナー3
連結時の3両目になる車両で、99マシンのグリーンホバーを搭載。
雰囲気は・・・なんじゃらほい?
飛行メカ搭載のため、唯一の天井開きです。

ゴーライナー4
連結時の4両目になる車両で、99マシンのイエローアーマーを搭載。
雰囲気は・・・どことなーく新幹線・・・かな?

ゴーライナー5
連結時の5両目になる車両で、99マシンのピンクエイダーを搭載。
雰囲気は・・・これもどことなーく新幹線・・・かな?


本来ならば、実際に連結させた状態及びその状態からの発進シーンを載せたかったのですが・・・これ連結させると余裕で1メートル超えちゃうんですよね・・・。とてもじゃないけどパノラマ撮影機能付のデジカメ(あるのかわかりませんが)じゃないと撮れそうにないために割愛させていただきます。これでマックスライナーまで連結させようものならもうお手上げ(笑)日本の住宅事情を無視した商品としてかなり有名に・・・なったんだっけ?ま、それはそれとして気を取り直して・・・

連結合体!!
SUPER HERO TIME MENUへ
TOPへ
inserted by FC2 system