ミニプラ 装甲車輪ゴローダーGT

・ゴローダーGT ホイールモード
全身真っ黒けのホイールモードです。ベースは劇中や玩具版に準拠して赤にして欲しかったかなぁ・・・。
形が形だけによーく転がります。側面のハッチを空けると炎神ソウルの取り外しが可能です。
ハッチは劇中とは異なり、横に開く構造になってます。

炎神ソウルは食玩シリーズ準拠のものが付属し、表はトーコンソウル、裏面はキシャモスソウルとなってます。
勿論、他の食玩付属のソウルも入れることが出来ます。

オンオンオンオン〜!トーコンソウルをセットされたゴローダーGTは、巨大化・変形して、アクション
モードになるんでい!!(byバスオン)

・ゴローダーGT アクションモード
変形機構のおかげか、可動範囲はかなり広いです。片足立ちもほぼ問題なく取れます。
ベースは背中に取り付けておけるので余剰パーツは一切出ません。シールはミニプラの再販でよくみられる
銀ピカ仕様になってます。
腕がチョット短い気がしますが・・・まぁ、気になるレベルではないでしょう。


  主の評価・・・★★★★

SUPER HERO TIME MENUへ
TOPへ
キョウレツオーより先に登場したにも関わらずミニプラでは最後の登場となったゴローダーGTですが、
G12と並べるとチョット小さい印象ですが相変わらずの良い出来です。
玩具版では残念な出来事が起きてしまいましたがこちらでは・・・大怪我はしないとは思いますが
同じような事が起きなくもないので気をつけたほうがいいかと・・・大袈裟かもしれませんがね。
(平成21年2月8日up)

ゴローダーストライク!ゴー、オン!!

inserted by FC2 system