ミニプラ 炎神合体炎神大将軍

・炎神烈鷹
鷹モチーフのスポーツカー型炎神。基本はスピードルと変わりませんが成形色と翼、頭部が異なってます。
特に頭部は別パーツを被せる事でスピードルとの違いをはっきりさせている感じです。

・炎神獅子之進
ライオンモチーフのバス型炎神。こちらも基本はバスオンと一緒ですがやはり成形色が異なってます。
また、顔に付いた髭がバスオンとの違いをはっきりさせてる感じです。
脇に炎神剣を装備可能ですが・・・実はこの炎神剣、後述の月之輪に付属します。

・炎神月之輪
熊モチーフのRV車型炎神。こちらも基本はベアールVと一緒ですが成形色が異なってます。てゆーか、
ベアールの成形色が黒なんで寧ろ逆のほうが良かったんじゃないか・・・と思うのは自分だけ?
獅子之進のところでも述べてますが炎神剣はこの月之輪に付属します。

炎神合体!!

・炎神大将軍、堂々出陣!!
基本構成やギミックはエンジンオーと一緒なのでここでは省略しますが、頭部の角がかなり大きめなので
エンジンオーよりも大きく感じられます。


  主の評価・・・★★★★

SUPER HERO TIME MENUへ
TOPへ
劇場版で登場し、しっかりとテレビにも登場した炎神大将軍。
基本はエンジンオーと一緒なのですが成形色や角等によって全く別物に感じられます。
でも相変わらずミニプラは凄いですねぇ〜。
(平成21年1月27日up)

オマケ

クロスフィーバー!!

inserted by FC2 system