主の評価・・・★(ゲキトージャ無)
        ★★★★★(ゲキトージャ有)

SUPER HERO TIME MENUへ
TOPへ

ゲキレンジャーパワーアームズ ゲキエレファント

ゲキワザ!来来獣!ゲキエレファント!!

・ゲキエレファント
新しく身に付けたゲキワザ「来来獣」によって召喚される象型のゲキビーストです。エレハンマーボールは余剰と
なってますが鼻の先に取付が可能です。玩具版にある鼻による打出しギミックはありません。
また、鼻を上げるとゲキエレファントージャの顔が丸見えです・・・が、これはミニプラ準拠と言う事で・・・
大きさはゲキタイガーよりは小さめですがゲキチーター・ゲキジャガーとほぼ同じ大きさです。

ゲキワザ!  獣拳武装!!

ゲキエレファントージャ、Burning up!!

・ゲキエレファントージャ
頭部パーツ・肩パーツ・エレハンマーに分割されたゲキエレファントとゲキトージャが合体して完成する巨人です。
エレハンマーは右手でも左手でも保持できます。
合体により上半身のボリュームが増してゲキトージャの時よりもバランスが取れてる感じがします。
そして、このボリュームでありながらゲキトージャ時の可動はほぼ失われていません。



ゲキエレファントージャ、ゲキワザ!大頑頑丸!!
(画像ロールオーバー)

ゲキトージャがないと正直意味を成さないゲキエレファントですが、組み合わせる事によってゲキトージャの
ボリュームが増して非常にバランスよく見えます。
ちなみにこのシリーズは他にゲキハンマーとゲキバズーカの2つが発売されていますが自分は未購入です。
ゲキバズーカは買ってもいいでしょうがゲキハンマーは・・・(平成19年5月1日up)

inserted by FC2 system