主の評価・・・★★(ゲキトージャ無)
        ★★★★★(ゲキトージャ有)

SUPER HERO TIME MENUへ
TOPへ

ゲキレンジャーエアロアームズ ゲキバット

ゲキワザ!来来獣!ゲキバット!!

・ゲキバット
ゲキワザ「来来獣」によって召喚される蝙蝠型のゲキビーストです。横から見るとメチャクチャ平べったいですが
大きい翼がそれを補ってくれている感じがします。
翼の付け根にはミサイルユニットがあります。発射ギミックはないものの取り外しが可能です。

ゲキワザ!  獣拳武装!!

ゲキバットージャ、Burning up!!

・ゲキバットージャ
背中にゲキバットが丸々装着され、頭部パーツだけが別パーツとして合体して完成する巨人。翼を掴んだ感じの
ポージングが一風変わってて面白いかと思います。武装させても頭部以外の可動は殆ど変わりません。
翼を完全に腕部に装着させて翼を本体から分離させる事が出来ればもっとよかった気がしますが・・・



ゲキバットージャ、ゲキワザ!大分分扇!!
(画像ロールオーバー)

飛行能力の無いゲキトージャに飛行能力を与えると言う意味ではかなり重要な位置を占めてると思われる
ゲキバットですが、翼を装備させるだけでゲキエレファントージャとは違った印象があるのでこれはこれで
面白いかと思います。欲を言えば上記に記載した翼の取り外して腕部へ取り付ける事ができていれば
良かったように思います。
今回のエアロアームズはこのゲキバット以外にもゲキファンとフルアクションゲキレッドが発売されてます。
自分はフルアクションゲキレッドも購入しましたが・・・これには意外なギミックが!?
詳しくはトップページを・・・ってもう見てますかね(笑)
(平成19年5月21日up)

ちなみに・・・これはオフィシャル外かと思われますがゲキエレファントをあわせた5体合体も一応可能です。

inserted by FC2 system