獣拳変身ゲキバイオレット FAゲキバイオレット

紫激気、俺流!

我が意を尽くす!!

アイアン・ウィル!!

ゲキバイオレット!!!

・ゲキバイオレット
ゲキブルー・深見レツの兄で、臨気に近い危険な気「紫激気」を身に付けた深見ゴウがゴングチェンジャーを
使用して変身するゲキレンジャー4番目にして戦隊シリーズ初の紫の戦士。
俺流を謳ってるとおり、ムエタイを主としながらもボクシング系の技を使用したりといった独自の拳法が特徴です。
商品のほうは先に発売されたFAゲキレッドと違い、シール使用で仕上げる完成品となってるのでゲキレッドよりも
しっかりとした作りになってます。
全身に15箇所の可動ポイントがあり、食玩とは思えない可動範囲を誇ってます。足首のボールジョイントの可動
範囲がもっと欲しかった気がしますがこのままでも十分かと思います。


主の評価・・・★★★★★

SUPER HERO TIME MENUへ
TOPへ
今回のフィギュアは先に述べた通り完成品仕様なのでかなりガシガシ遊んでも大丈夫かと思います。
それにゲキレンジャー関連の可動フィギュアって食玩のこれだけなのでそういって意味でもかなり貴重かと
思いますね。年末にはまた同様のFAフィギュアが出る予定らしいのでこちらも楽しみにしたいと思います。
(平成19年9月25日up)
inserted by FC2 system