キャラエッグ戦隊ヒーローシリーズ
   百獣戦隊ガオレンジャー

コンビニ販売で展開されているキャラエッグシリーズの戦隊版です。第1弾はゴレンジャー、ジャッカー、バトルフィーバーJの3作品でしたが今回の第2弾はデンジマン、ジェットマン、ガオレンジャーがセレクトされてます。

命あるところ、正義の雄叫びあり!!百獣戦隊!ガオレンジャー!!
怒濤の鮫、ガオブルー!
孤高の荒鷲、ガオイエロー!

灼熱の獅子、ガオレッド!

閃烈の銀狼、ガオシルバー!

鋼の猛牛、ガオブラック!

麗しの白虎、ガオホワイト!

個人の名乗りのポーズで再現されてますが全員での名乗りも同じなので違和感ありませんね。
今回、初の6人戦士登場となったわけですが、なんと、これだけでは終りません!

千年の時を経て蘇り、ガオレンジャーを苦しめた「狼鬼」までもが入っております!!まだ第2弾とはいえ
このシリーズで敵キャラがラインナップに入るのは凄い事だと思います。
造形も狼鬼の特徴を良く捕らえており、今回の中では一番の出来ではないかと思います。


小さい割には造形もよく、これからも展開して欲しいシリーズです。これでついに第2弾の全17種コンプリート致しました!!いや〜、ダブったダブった(笑)いくら使ったかな・・・
デンジマン&ジェットマンは★3つにしましたがガオの場合はやはり狼鬼の出来のよさに尽きますので個人評価アップです!(平成16年7月18日up)

主の評価・・・★★★★

SUPER HERO TIME MENUへ
TOPへ
inserted by FC2 system