特捜変形 DXデカバイクロボ

・バイクモード
最初見たときはデザインの凄さに「?」マークが飛び巻くってましたが見慣れてくるとバイクに見えてしまうのは流石。
銀色の肩アーマーにも小さいタイヤがついており、傾けても転がし走行に支障はありません。

・特捜変形!!
変形とは言いつつもここまでバラバラになって変形します・・・。でもってこれらを組み合わせて・・・

・完成!デカバイクロボ!!
顔のバイザーは開閉可能、両腕のスリープソードは展開可能ですが収納の関係か小振りな感じです。
胸の拳(?)パーツとタイヤがインパクトありますが、「バイクがモチーフ」「胸にタイヤ」って
どこぞのレスキューポリスにいましたね・・・。
「機敏さ」が売りらしいですが、玩具はとても機敏そうには見えません・・・

・シュ○ルム・ウ○ト・ド○ンク!!・・・もとい、ソードトルネード!!
差し替えながらも必殺技のソードトルネードも再現できます。首の上下可動が欲しかったですね。
でもこうして見るとまさに某レスキューポリスの誰かに見えてしまうのは・・・気のせいかな?


SUPER HERO TIME MENUへ
TOPへ
超特捜合体!!

ライディングは違うけど・・・

inserted by FC2 system