GD−11 クロミア

・クロミア ビーストモード
モチーフは工作船です。上部のミサイルポッドは左右に旋回し、上下に可動しますが左右旋回は
かなり硬い感じです(個体差・・・)
付属するフォースチップは「地球」です。

・クロミア ロボットモード
女性型TFだけあってプロポーションはかなりの細身です。
変形は船底を展開してロボットの姿が現れる、と言う、俗に言う「ガワ変形」となってます・・・が!
この変形はかなりインパクト有です。一番最初に変形させた時に言葉失いました・・・
背中のミサイルポッドは取り外して手に持たせることが出来ます。


スーパーリンクのエリアルに次ぐ女性型TFのクロミア。ガワ変形のおかげで女性らしいプロポーションになっており、
更に可動も十分に広いです。
でもやっぱり一番のインパクトは船底を展開した時のクロミアの格好・・・確かに理にかなってるんですが・・・もう
いろんな意味で凄すぎですよ・・・(平成17年8月26日up)

TOPへ
TRANSFORMERS MENUへ

主の評価・・・★★★★

・フォースチップ、イグニッション!ファントムランチャー!!
チップスロットはミサイルポッドの後部にあります。フォースチップを差し込むと、先端部が倒れて砲身が
起き上がります。先端に付属ミサイルを取り付けてファントムランチャーの完成。上部スイッチを押すと
ミサイルが発射されます。

inserted by FC2 system