アムジャケットシリーズ
EXアムドライバージェナス&セラ

・ネオアムドライバージェナス
全体がクリアブルー中心のカラーリングに仕上がってます。武器等は通常版同様のギミックを持ってます。


レビューでは触れてませんが、両方にはジェナスVer・セラVerと銘打たれたDVDが1枚付属し、
各々収録内容は異なります。1本あたり15分弱と短いのですが、発売されてないバイザーの説明や
TVでの名場面等もあり、アムドライバーを知る上では十分な内容になってると思います。
また、各DVDの最後にはジェナス役の鯨井康介さん&セラ役の水野理紗さんのメッセージも収録されており、
ファンの方は必見・・・かも。(平成16年12月5日up)

主の評価・・・★★★★

OTHERS MENUへ
TOPへ

・ネオアムドライバーセラ
全体がクリアオレンジ中心のカラーリングに仕上がってます。武器等は通常版同様のギミックを持ってます。

・通常版との比較
並べるとEX版のほうが派手に見えます。
写真未掲載ですが武器のクリアー部はジェナスの方が通常版より色合いが薄くなってます。
セラのほうはあまり変化はありません

また、中央の写真のようなパーツが付属します。ちなみに内包の説明書には記載されておらず、箱での説明
しかありません。これは何に使うパーツかと言うと背中に取り付けてヘルメットパーツを固定する為に使用します。
これにより、劇中でのポーズも再現できると言うわけです。

EXの特典として、素顔パーツが付属します。両者とも特徴をよく捉えてているように思いますが・・・
ジェナスって・・・こんなにニヤケてたっけ?

inserted by FC2 system