CLASSICS RODIMUS

・ロディマス ビークルモード
G1時代のホットロディマスを髣髴とさせるデザインです。ボンネット部の炎も特徴的です。ウイング部を上方へ
展開させる事でアタックモードになります。

・ロディマス ロボットモード
変形パターン及びロボットモードもG1のホットロディマスを彷彿とさせながらも新規にアレンジされており、なかなか
カッコいいです。可動はオプティマスと比べると狭い印象ですがG1ホットロディマスが素立ちだったことを考えると
凄い進歩かと思います。この辺りは流石ですね。

左腕には武器らしきものが内蔵されております。チェーンソーのようにも見えるし、センサーっぽくも見えるし・・・
これって一体なんでしょうかね・・・?
バーニア部は「フォトンレーザー」と言う武器になります。先端部の炎のパーツはミサイルとして発射可能です。

先月レビューを行ったオプティマスと同様にこちらも出来は申し分ないです。オプティマスより小さいながらも
しっかりとした作りで変形は非常に凝っていて、特にウイング部の変形は非常に面白いかと思いますね。あとは
これで可動範囲がもうチョット広ければ良かったんですがねぇ・・・それとあとはやっぱり・・・
日本版で是非発売して欲しいです!
(平成18年2月17日up)


TOPへ
TRANSFORMERS MENUへ

主の評価・・・★★★★

inserted by FC2 system